よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

悦楽の毛糸あそび
 
Amuru話ふたたび。

12月のカバストでAmuruの商品が少なくなったので、これ幸いにと毛糸を少し買い足して、また製作に励んでいます。

只今はまってるのは柄入りのポンポン作り。
色あわせを楽しみたいタイプの編み手である私にはピッタリな柄入りポンポン!
柄入りにして色をあわせを落ち着かせれば、大人が身につけてもヘンじゃないものに仕上がることがわかって、大喜びで作ってます。
まだまだ色んな色を合わせたいから、増殖予定。

なんせダンボールとはさみと毛糸でできちゃうんで、ワークショップしたいくらい皆さんにおすすめ。

ゴムを毛糸で編みくるめてポンポンと合体させたり、パッチン留めにポンポンをつけたり…
巣篭もりシリーズも作るの大好きで、ブローチだけじゃなくヘアゴムに仕立ててみたり。

あああ寝るのが勿体無いっ。

もっと時間が欲しい〜





2月24日のカバストマルシェでどどんと(っていうほど大きい品物じゃないけど)出展しますので、皆様どうか宜しく。



: よめこの戯言 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








可愛い~(*^^*)
近くに住んでたら買いに行くのにな!
posted by かおり : 2013/01/08 9:46 PM :
●かおり
かおりん会いたいなあ!今年もまた行くね!!
posted by はなふさよめこ : 2013/01/09 5:14 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1543
<< NEW : TOP : OLD>>