よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

春の兆し、春の陽射し
今日はお日様もまぶしく小春日和…というか、春の兆しというか。

あたたかな足音を感じずにいられません。

日曜日のカバストマルシェは寒波だったし、つい1週間前は雪の竹野浜↓だったのに…
 
しかしまた春とは、花粉だったり油断すると風邪引いたり、そういう時期でもあったりするので気をつけます。私、いつも的外れな時期に風邪引いたりするんだよなあ。


さて、春の告知をば。


和田山竹田家具創業祭の「わだやまマルシェ」に出展します。
期間は3/16日〜3/31日、基本的には商品の委託販売となる予定ですが、よめこが店舗に居る日も作りますので、また正式に告知します。

また、↑のイベント期間と被るのですが、「たじまんま春祭り」3/22〜23(金・土)
にも出展が決まりました。
こちらも詳細はまた後日告知します。


このほかにもまだ新しいお知らせが続く予定です!

冬眠から目覚める準備、整えていかなくては。












: よめこの戯言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1560
<< NEW : TOP : OLD>>