よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

PEAKS cafe オープン!
さいきん、但馬は新しい店がぽつぽつ増えてます。嬉しいこと!

その中でも待ちに待ってた店が PEAKS cafe さん!

羽淵精肉店さんの2階にオープンした、ちいさなカフェ。

自家焙煎のコーヒーで、但馬イチ可愛い姉妹(よめこ好み)が美味しいコーヒーを淹れてくれます。

こちらはアイスコーヒー↓熱々エスプレッソを氷の入ったカップに注いで、シロップやミルクで調整する…実験みたいでたのしー

ドリンクだけでなく、食事もできます。

だって、精肉店ですもの!てなわけで、ハンバーガー
肉がしっかり赤身味で、挽きかたも粗めで、噛んで噛んで味わう感じのパティ。
ソース味しかしないハンバーガーとは一線を画してて、野菜もしっかり。よめこはこのハンバーガーの考え方、好きです。

開店直後だったせいもあり、混雑具合と店主の可愛さに興奮する息子。
 

ビーフシチューはミニサラダとごはんつき。
とろとろの肉をごはんと…息子がいたく気に入ったようで「おかあさん家でも作って」言われちゃいましたわ。

ドライカレーも食べたかったけどさすがに次回。

おやつの大きなクッキーもアメリカンな感じで美味しかった!子供にもやさしいお店でした。

正直、竹野から行くのはちと遠いんだけど(せめて、早く床瀬〜神鍋の道が開通してほしい)、それでもまた行きます!PEAKS cafe!!




住所:兵庫県養父市関宮266
電話:0796-67-3464
小さなお店ですので、営業時間や定休日は確認されたほうがいいかもです。

Facebookページ↓に詳細が
http://www.facebook.com/peakscafe




: このへんのこと : comments(0) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1574
<< NEW : TOP : OLD>>