よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

よいとしになりました
 お盆ですね〜よめこは昨日で41歳になりました!
8/5(ハハコの日とか言うらしいですね)には息子も6歳を迎え、わたくしのお母さん歴も6年目となりました。

おめでとうメールも頂いて、晩御飯は珍しく家族で外食へ。

但馬牛とか…

穴子の卵とじが小さい丼(驚愕の旨さ)になったものにあさりのお吸い物頂いたり…

息子は鶏ステーキ丼を。
大層美味しかったようで、殆ど1人で食べちゃってました(食べすぎ…)

場所は城崎のかど家さんです。
城崎の友人に教えていただいたごはんやさんですが、キレイで美味しいお料理と子供も連れて行ける気軽さでとっても気に入っています。

さ、美味しいものも食べさせてもらったし、これからの一年を「よいとし」にしたいと思います!

夏の後半も頑張りますよ〜!

最近毎朝、夏ばて防止に甘酒をスムージーにして飲んでるんですが、なかなか調子が良いです。
また写真と共にレシピもUPしますね。


さて、前の記事にも書きましたが、d47食堂の豊岡定食、〜9/5までまだまだチャンスありますので東京近郊へ行かれる方、住んでおられる方、ぜひ行ってみてくださいね!

花房のさしみ醤油がシロイカ丼に使われてます〜!




: よめこの戯言 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








おめでとうござんす。
なかなか話したりできませんが、まちゼミ参加ありがとね。
またいろいろよろしくね。
posted by ガリュウ : 2013/08/12 7:08 PM :
●ガリュウ
あざっすあざっす!まちゼミ、初参加でドキドキしてます…こちらこそ宜しくです。
posted by はなふさよめこ : 2013/08/13 12:28 AM :
ハッピーバースデーよめこ〜♪
新たな年も酔い年になりますように!
posted by えつこ : 2013/08/13 3:27 AM :
●えつこ
酔い年wwwそうきたかwはるばるフランスからありがと!また飲も〜
posted by はなふさよめこ : 2013/08/13 8:25 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1584
<< NEW : TOP : OLD>>