よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

豊岡エキシビジョンは明日から!
以前に告知しましたがもう一回。

明日より渋谷ヒカリエで豊岡エキシビジョン2013が開催されます。

日替わりメニューのスケジュール構成、とても面白そう!

東京方面に行かれる方、住んでおられる方は是非楽しんできてほしいです。

そして、同じ8Fフロアにあるd47食堂では引き続き「豊岡定食」が出されていますよ。9/5まで!
シロイカの「づけ」には花房のさしみ醤油が使われております。

好評な様子で、売切れの日も多いとか...嬉しいことですね〜

メニューを改めて見直してみても、「この定食よくできてるなあ」って思います。
私ももっと料理や写真も頑張ろう。


豊岡(というかこのへんの楽しいこと)を見つけて発信していくこと、Facebookの普及で皆がそれぞれにすることが普通になってきてます。
ブログしかなかった時代から考えても、大きな変化だと思います。
私自身、「住んでるところを大事にしてそこから見えてくる眺め」、まだまだ体感しきれていないと感じていて、そこは貪欲にいきたいな、と。改めて思う朝でした。







: このへんのこと : comments(0) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1591
<< NEW : TOP : OLD>>