よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

2014の始まりは寒仕込み
2014年、すっかり明けました。
花房は本日より仕込みです。

昨日までは神戸の花鳥園で遊んだりしてたんですけどね。
花鳥園って初めて行ったのですが、いいところですねえ〜近かったら年間パスポート買うなあ。バードショー2回も観てしまったし、ミミズクやフクロウの可愛さを知りました。息子大興奮の餌やり体験↓

写真では元気いっぱいの正月太りなほっぺたをさらしていますが、これで興奮しすぎたのか、正月の疲れが出たのか、昨日の晩より息子は熱で寝込んでます。半日たっても39度…明日の始業式もちょっと難しいかな…
かくいう私も元旦の早朝に軽い食あたりをおこしたり、主人も昨日ハプニングあったりで、花房家は既に全員が一人一つのトラブルノルマを達しました。(どんなノルマだよ)
でも、大きな病気や事故やけがでなくてよかった、って思ってる自分がいます。
初詣をしそびれてるから、息子の調子がよくなったら遅い初詣に行ってお礼を言わなくちゃなあ。


気持ちも新たに、今日からは寒仕込みの花房がはじまってます。

こうじの仕込みとともに始まる花房商店、なかなかいいじゃないかと思ってます。
今年の花房もどうかよろしくお願いします。



 

 
: よめこの戯言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1618
<< NEW : TOP : OLD>>