よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

冬のあそび場
年始最初の告知は、1月26日のイベント「冬のあそび場」、友人たちと一緒に開催することになりました。
豊岡市役所の稽古堂3階をお借りして、一日限りの真冬のお楽しみ。

メインはフリーマーケットですが、それぞれのモノの思い出がタグに記された、モノをみてるだけでもちょっと面白いフリマになる予定です。私も今からどんなモノが見られるのか、楽しみ。
暖かい食べ物と飲物も準備して、お楽しみワークショップも各種開催できることになりました。
「こども英語あそび」のワークショップは先着予約制なので、興味がありましたら是非お問い合わせをお願いします。
etさんの刺繍のワークショップに、絵本の読み聞かせは日高のカフェ「キノシタ」さん!おすすめ絵本も紹介してくれますよ。
よめこも親子クッキングのミニレシピと冬籠り用オススメDVDの紹介もしちゃいます。

 
最初の言いだしっぺふたり(片方は私)は「フリマしたいよね〜」ってキャッキャいってただけなんだけど、主要メンバーと話し合いするなか、冬になると途端に子どもと過ごす場所に飢えてしまう現状を嘆くだけじゃなく、何か楽しいことを!って思いからだんだんこういう内容になりました。
 
1月26日は、カバストマルシェの日でもありますので、両方をハシゴちゃうことも可能!
アーケードもあるし、豊岡駅前通りをお散歩してみてください


のんびりできる場所になるように、女たちで知恵を絞って準備、がんばりますね。


 

 
: このへんのこと : comments(0) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1619
<< NEW : TOP : OLD>>