よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

NICOTT SUMMER PARTY 2DAYS @里山工房モデルルーム
たじまんまさんでの、甘酒スムージー講座、暑い中ご参加いただきありがとうございました。
電圧の関係でいまいちミキサーの具合が良くない中(焦りました...)、なんとか飲めるように出来て良かったです。
夏だからこそ!の甘酒、楽しんでくださいね。

それと、アートセンターでの劇団衛星のお茶会演劇、『珠光の庵 遣の巻』素晴らしかったです。
なんせ、ひとりひとりにちゃんとお抹茶が振る舞われるので、常に30人弱しかお客さんを入れない芝居なんだそうです。
どんなかしこまった感じなんかなーと思っていたけど、芝居の部分は普通に芝居な感じで、演出がなにしろ面白い。
『遣の巻』は海外上演のためのテスト上演だったので、なんとタダで、芝居の後にお客と演者たちとの意見交換会もあったりして、興味深い時間でした。
少ないお客さんの中には、この芝居のためだけに他地域から日帰りで来られた方も見受けられたりして、すごいなあ、と。
私にしてみれば、芝居に関してはこういう情報を持った友人が居ていい経験できて、本当に幸せなことです。

 
そして、明後日からいよいよ NICOTT SUMMER PARTY 2DAYS里山工房モデルルームでの開催です!

花房商店では、生パスタと甘酒スムージーを販売します!瓶詰の商品ももちろん持参しますので、使い方から質問もどしどししてくださいね!箱入りギフトも賜ってます。
イベント出店では、初めての甘酒スムージーの販売!です。

et さんの刺繍ピアスの新作や、ko-ma の宇宙モチーフの新作もすごく楽しみ!
但馬で見たことのない作家さんの作品が見れるのも、わくわくです。

そしてそして、二日間の飛び入り参加として「小さな子ども市」も1Fフロアの隅っこでやります。
「大屋 手づくり市」での出店が楽しかったので、息子もまあまあやる気で絵本を作成中。

なかなか力作です。子どもたち、気まぐれですがこちらもお楽しみに。
では明後日より、里山工房のパーティでお待ちしています!


 
: しょうゆの花房 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1646
<< NEW : TOP : OLD>>