よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

8月11日は「山の日」(2016年から)
今日はよめこの誕生日です。42歳になりました。
歳とってくると、「今年いくつになるんだっけ?」ってなりますね。今年も例外に及ばず、43だっけ?って6月時点でなってました。
息子の出産入院中に病院でお祝いしてもらったのが大昔のよう…お盆生まれなのでマトモにお祝をしてもらったことがないですが、再来年から8月11日が祝日「山の日」になるそう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E3%81%AE%E6%97%A5
まあ、楽しく笑ってビール飲める生活ができればそれでいいです。
あと映画かな。
来世は映画館に近い人生を送りたい。(なんていいつつ、来世とか信じてないタイプ)

あーやっぱパシリムのBD買おうかなー
なみに…岸恵子、孫正義、ハルクホーガンっていう共通性もへったくれもない彼らも今日生まれ。同じくくりにしたくなるのは手塚眞や吉田戦車、中崎タツヤなど。(皆さんマイペースそうな方ばかり…)

 
さて、今日の仕事をやっつけに出動です。

 
: よめこの戯言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1650
<< NEW : TOP : OLD>>