よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

夏の思い出
夏休み終わり、新学期も始まっておりますが皆様いかがお過ごしでしょう?
子供は家に居るけど基本仕事場でほったらかし。悪いな〜と思っていたけど、ちょっと写真見返して安心しました。

そうめん流しでしょ

神戸科学館ではおもちゃ博やってて楽しかったし、大阪の科学館だって行ったしね。

海にだって3回だけだけど、それでもちゃんと行ったし!

息子の誕生日には大好物の刺身を、豊岡の和食と言えばココ!の「なか井」さんで頂きました。

スーパーの刺身でもなく、本物の刺身盛りを食べさせてやりたかったんですよね。
ちなみに、「なか井」さんでは花房のもろみみそを御愛用いただいております。

今年の夏はバタバタしてて何がなんだかなーって思ってましたが、こうして写真を見返すと、「うんやっぱ楽しかったな!」って感じです。
来年あたり、音楽フェスとかに息子を連れてってみたいけど、どうかなー私の体力が持つかな…


 
: こども : comments(0) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1652
<< NEW : TOP : OLD>>