よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

但馬麦酒まつり 無事終了しました!
「但馬麦酒まつり2014in城崎温泉」無事閉幕しました!

観光客の方の「昼間から飲めて嬉しい!」という声や笑顔、但馬の方々の「こういうことだったんだ!」っていうビアイベント初体験の笑顔、声などが開催中の私たちの心の支えでした。

足を運んでくださった方々、ご協力いただきました沢山の方々に心から感謝致します。
あの笑顔を もっともっと沢山、皆さんと共有したいと思っています。
またの機会を楽しみにお待ちください。
ありがとうございました!

 
但馬麦酒まつり実行委員会 
花房理恵
: よめこの戯言 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/1655
<< NEW : TOP : OLD>>