よめこの日記
しょうゆの花房 はなふさよめこの日記

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

ミスタードーナツ
先日、TSUBOMI本舗の作戦会議でミスドに行ったのですよ、久しぶり。(豊岡のコープさんとこね)
此処でイートインなんて、初めてかも。

友人宅へのお土産でたまに買うくらいなんだけど、ポイント使わないと失効だよ、とのことで商品と引き換え。
 
なんかやたらとオレンジな写真。そういえば、ミスドって店内ほぼオレンジだもんなあ。

ポンデライオンのスポンジ
ポンデライオンのクリップ(ちゃんとライオンのカタチしたクリップなのである)
ピングーエコバック(期間限定らしい、結構ちゃんとしたつくりでビックリ)

なんか沢山集まってきたので思わず撮影。

ちなみに、ひっさびさにミスドのバニラシェイク飲んでみた。
濃厚バニラあじ!!
20代のころ気に入って飲んでたので、味が記憶と結びついてて懐かしい。けど、味は昔に比べて変わった気がする。(そりゃそうか、ウン年も前の話だしなあ)

女三人の作戦会議、なんかとても楽しかった。
よーし、ガンバルぞおー



: よめこの戯言 : comments(0) : trackbacks(1) : posted by はなふさ よめこ


www.syouyuhanafusa.co.jp

: - : - : - : posted by スポンサードリンク


www.syouyuhanafusa.co.jp

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanafusa.jugem.jp/trackback/795
最近のミスタードーナツに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・やっぱり好きです、ミスタードーナツチョイスし
: ミスタードーナツ : 2010/10/03 6:31 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>